
2006.11.21 | 未分類
昨日は 月曜集会の日 (*゚Д゚)ムホムホ

前日??に 少し問題あったヶど

ジャクム諦めて みんなでビシャス (*゚Д゚)ムホムホ

まぁ 参加人数が少なかったヵらね ヾ(;´▽`A``

んで いつもは2PTで 別々のchでするんだヶど

今回は みんな一緒に殴るコトに (*゚Д゚)ムホムホ

めっちゃはやす (゚д゚;)

戦闘員少なかった割りに早かった希ガス

平均レベも上がってきたし そろそろぃぃのヵな?? ぇ

まぁ 月曜PTは 楽しさ重視なので 楽しかったら何でもぃぃヵw ぁ

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

追記へよーこそ (ノ´∀`*)

ビシャ始める前にこんなコトしてましt

20061121181720.jpg

勿論 笛さん かぼちゃPTに参加でs (ノ´∀`*)

@さやでドァ出して 初めて知ったコトが・・・w

20061121181829.jpg

ポータル付近では ドァって出せなぃのね (ノ∀`)

Secret

