
2006.11.22 | 未分類
昨日は 色々あって INする前ヵら 萎え気味 (ノ∀`)

最初 羊狩ってて みなぎり使用後 鯖(ry

MAPに 他の人来て なぜヵ落ちた (つД`)

んで さらに萎えてると

るるsヵら 武器庫のお誘ぃ><

萎えてる時に 武器庫誘ってもらえると 笛さんもちなおします ぇ

それヵら 12時くらぃまで狩って お風呂へ ヽ(´Д`;)ノ

んで 武器庫中に なこIN ( ゚д゚)

武器庫終わった@に なこにch合わせたら すごぃトコに着陸 ( Д) ゜゜ 

めっちゃきまずかったので フリマに逃げましたがw ぁぁ

んで お風呂放置して 戻ってヵらは

ギルチャが華やヵでした (ノ´∀`*)

(●´Д`)……?

SS1枚も撮ってなヵった ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

とにかく ログ早過ぎて 誰とかみ合ってるのヵ わからなかった (ノ´∀`*) ぁ

<<私信>>
るきぽ カマボコ|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 

Secret

