
2006.11.24 | 未分類
昨日は勤労感謝の日ってコトで休みぃぃぃぃっぃぃ (*゚Д゚)ムホムホ

んなゎけなぃ (ノ∀`)

しっかり ばぃとで 勤労してきましたy 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




でぁでぁ めぃぽの話しへー

最近は もぅずーっと 落ちるときは リプレで落ちてるので

本日も 羊 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

谷探すも 空ぃてなす ( ´_ゝ`)

ってコトで 巣の空き探してたんだヶど

谷ヵら 溢れた人が 巣に流れて・・・

半分くらぃch回って やっと空き(σ´Д`)σゲッツ!!

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ 狩り開始

リプレは大物ドロあるヶど ドロ率悪ぃヵら 張り切ってもね・・・w ぁ

かりかり かりかり かりかr(ry

(-┏Д┓-).。oO(やっぱドロなヵなヵでんなぁ)

って思ってると

20061124180857.jpg

(。´・ω・)n?

(-┏Д┓-).。oO(黒水晶ヵy)

あれ??

( ゚д゚)

日シュリ (゚∀゚)キタコレ

羊ヵらの久々ドロで 最初(*´ρ`)ってしてt (ノ∀`)

これで 笛さん 間違ぃなく テンション上がったんだヶd

テンション上がるも ドロ率依然悪ぃ → (´ι _` ;)チーン ぇ

ってコトで サブに逃げました ぁぁ

サブ子で 火スルラ かりかり

やっぱ 弱点突くヵら 【・∀・】イイ!!

20061124181302.jpg

ドロはこんな感じでしt

何気に 枯葉イヤ 狙ってたんだヶど やっぱなヵなヵでなぃねw

(。´・ω・)n?

サブ子の髪型 おかしぃって?? ぇ

これ 笛さん ランダムじゃなく あ え て これにしたんです!!

似合ってるでそ?? (●´艸`)ムフッ(´艸`●)  ぇ

Secret

