
2006.11.25 | 未分類
昨日は 本体してきました (*゚∀゚*)スンスンスン

ねかふぇまで行って 準備は万端 (*゚Д゚)ムホムホ

んで カウンターで

笛:『ジョイパありますか??』

店員:『なぃですねー』

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

笛さん ジョイパっ子・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キボド慣れるために サブ子で 少しかりかり

(●´Д`)……?

不慣れなので めっちゃ薬使うハメn(ry ぁら

時間になり 不安を抱えつつも いざ ジャクムへ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

(゚Д゚≡゚Д゚)?

挙動不審ですがなああああああああああああああ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分で ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..  ってな行動してましt

何とヵ 腕無事に終わり 本体突入 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

戦闘員も十分いたコトもあり 結構スムーズに ゲージ減る減る ぉ

1ゲージ 雑魚沸き始めたあたりヵら 操作が怪しく・・・ (-ω-`)

1ゲージ半分くらぃで 操作みすって 本体 自ら突っ込み 墓 (´ι _` ;)チーン

もぅね 自分で言葉見つからなかったですゎ (´Д⊂グスン

残ったメンツで 1hrちょっとで 本体撃破 (ノ´Д`)ノおぉぉ

毎回戦闘員になってるのヵ 正直自信なくなってきたゎ・・・ (ノ∀`)

今度こそ 最後まで残るために ねかふぇにジョイパ持参しま │λ...トボトボ

Secret

