
2006.11.26 | 未分類
昨日は 完全OFFってこともあり 昼くらぃまで寝てました (ノ´∀`*)

んで INして リプレへ移動して 羊へ直行 (*゚∀゚*)スンスンスン

が やはり 谷空ぃてなす (´・ω・`)ショボーン

仕方なぃので 巣でかりかり

ドロは 89レイドンと 初シャリット (*゚Д゚)ムホムホ

まぁ そこそこヵなw

んで 武器庫拡声器に当選したので 22:30くらぃまで武器庫堪能 ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

微妙にストレス溜まったヶど はせと久々狩れたヵら魔満足ヵな (●´ω`●)

んで その@ はせとグリちゃが 河童するとのコトだったので

さやで お手伝ぃしにwwwwww

河童MAPって 妖狐沸くじゃn

グリちゃ+狐=安心

はせorさや+狐=ry

って感じで ディスペルは はせ専用n(ry ぇ

久々 今までと感じの違ぅ狩りできて 楽しかったなぁ (ノ∀`*))))

その@は ギルマスのるきぽが 100レベに キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

自然と人が集まり 色んなコトしてましたw

20061126164219.jpg

【注】 これは るきぽ祝ってる集まりでs

ゆふぃくちゃぃって (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・) ぁぁ

んで 恒例??の・・・

20061126164341.jpg

墓祭り .+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

みんな ノリよすぎでs (・´艸`・)ワラ

追記は d(・д・●)☆スペシャルサンクス☆(●・д・)b でs ぇ
20061126164449.jpg

るきぽの (*´3`) (*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

ほんと これヵらもよろーwwwwww

Secret

