
2006.11.27 | 未分類
昨日も休みだったので ゆっくりしてました (ノ´∀`*)

本当は 朝ちゃんと起きて 友の蕎麦屋さんに蕎麦食べに行きたかったんだヶどね

雨降ってて出かけるのがだるヵった どぅも笛でs (ノ´∀`*)

今度休みの日に行こうっと ヾ(;´▽`A``



でぁ めぃぽー

INして リプレ向かぃ 谷へ直行 ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

もぅ ほぼこのパターン確立してr(ry

んで 結構ch回って 空ぃてなぃなぁ・・・ と思ってると

ちょうど 空けた直後の谷ハケーン (*゚Д゚)ムホムホ

ちゃんとMAP確認して 人ぃなぃのも確認して 狩り始めよーとしたら

(●´Д`)……?

↑ヵら 狩られてる音が Σ(゚Д゚)

知り合ぃだったんだヶど チャットしながら普通に狩るので

私も狩り開始 スンスンスーン(´Д`)

すると 『俺の狩場で狩るの??』と

Σ(゚Д゚)

空きちゃんと確認しましたからああああああああああ

『ぇw ここ空ぃてたんだヶど』って言ったら どっか行きましたヶd (;´Д`A;;

たぶん 鯖落ちしたんでしょぅね (;´Д`A;;

んで そこで 4hr??くらぃかりかりして

私欲 日*2 デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

正直 日*2は 素で嬉しぃ (ノ∀`*))))

まぁ ゆれ子行きなんだヶd (ノ∀`)

ゆれ子 最低@2 希望@6枚 手裏剣揃ったら また育てるしね (*´艸`)

ゆれ子再開の目処は 手裏剣自力ドロで揃えたら って決めてたしw

んで 羊( ゚Д゚)アキタヨ・・・なので サブ子へ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

途中 訪問者が・・・w

20061127183448.jpg

墓なのは きっと仕様でしょぅ!! ぇ

訪問 → 狩場うろうろ → サブ子ファイアボム倒す → 爆発に巻き込まれ (´ι _` ;)チーン

こんな 感じでしょぅヵ ぇ

その@は 告白 キタ━(゚∀゚)━!!

20061127183704.jpg

久々 ぽわと絡んだじぇ (●´ω`●)

スポンサーサイト

Secret

