
2006.11.28 | 未分類
今日は あるコトをするべく 夕方1回IN

何ヵと言うと

ジャコモの兜を 取り合えず【覚醒】にするコト

前 撃破して ギルメンヵら 笛でぃぃよw って言われて 2週間は経ってるな (;´Д`A;;

んで KIAI入れて ツーリヵら クエ請け負ぅ

ふむふむ

メロディ20とカーゴ20でぃぃのヵ^-^

って思ぃつつ エリニアへ ぇ

クエスト情報見てて 特別MAP飛ばされるってあったヶど 飛ばされなヵったヶど まぁぃぃヵ

そんなんで メロディのMAPに到着し ロァで発散 (ノ´∀`*)

んで @何匹ヵ確かめるも 数減ってねええええええええええ Σ(゚Д゚)

ギルメンに 聞いて見ると 最初ヵら間違ってるコト判明 (ノ∀`)

ジャコモ兜装備したままだと だめだったのね おrz

そのやりとりの一部

笛:カウントされなぃんだヶど これって私だヶバグ??

ギルメン:ヵな??

笛:リログ??

ギルメン:一回諦めて もぅ一度クエ請け負ってw

笛:おk したヶど

  制限時間がどうの~ ってあるのに時間表示されなぃんだヶど またバグ??

ギルメン:ぇw

 もしヵして 兜装備してる??

笛:うn

ギルメン:ぶwwwww

 装備したままじゃダメだよw

こんなやり取りで なんとヵ 覚醒にできました (ノ∀`)

ほんと お手数かけて すんませn (;´Д`A;;

んで 月曜PTで ジャコモしてきましたw

仕切ってる私が 時間勘違ぃして 10分遅刻 おrz

説明も早々に 定時に腕開始しよぅと

火の目クリック

(゚Д゚≡゚Д゚)?

あれ クリックできなくなったんですがあああああああああああ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

別の人に 火の目置ぃてもらぃ 腕開始 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

9人PTで なヵなヵのTIMEだったよぅでs

んで 左下の落とし終わって NPCクリック・・・

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

クリックできなかったんだtt 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方なぃので 墓 → 強制終了で 復帰しましt (ノ´∀`*)

2PTフルで集まれば 本体撃破も 夢じゃなさそぅw

スポンサーサイト

Secret

