
2006.11.29 | 未分類
昨日は 気分転換に 羊ではなく 黒健太やってましたw

勿論 狙ぃは ユニコーン (*゚Д゚)ムホムホ

が DTでもなぃので 出るハズもなく・・・ (ノ∀`)

んで 赤字だヶど ソロでやるヵ!!w って思ってると

ギルメンの子が プリで来てくれました><

なんつーんだろ 黒健太みたぃな狩場って 何となく理想なのヵも ぇ

プリsも十分戦闘員として狩れるし

HS ヒール ブレスは HBの時とヵ お互ぃ近くにいた時にって感じで

個人的に ぃぃ狩場だな って思ったり (ノ´∀`*)

ほんと来てくれたおかげで EXPも 沸き良かったヵら 見込んでたより大幅に稼げた (*´¨`*)

んで 昨日は チャットが好調??でしt (ノ∀`)

20061129161120.jpg

これは あすみんの 梅干嫌ぃ発言ヵら発展したものなんだヶど・・・

この@も 奇妙な会話が続き

最終的に 人それぞれだね!! って感じで終わりましt ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

20061129161301.jpg

20061129161325.jpg

うん POPのみんな 大好きだじぇ☆

Secret

