
2006.11.30 | 未分類
今回のパッチで 話は4次職の話しで ギルチャは持ちきり

昨日INして 新敵少し試して

らぐぃヵら 再起 → 再起中スカイプのお誘ぃ → めぃぽじゃなくスカイプしよ^-^

って ことで めぃぽ2hrもINしてなヵったwwwwwwww ぁぁ

しヵも スカイプ中に 私寝たし (ノ∀`)

ほんま ・゚・(´Д⊂【ゴメンナサィ】(⊃Д`)・゚・

んで まぁ4次の話で もちきりなゎけで

DKは確実 弱く??なるみたぃですね

戦士で言えば ナィト クルセが熱くなるみたぃで

DKヵら 乗り変える人多発な予感^^;

私は 笛凄く好きだし 戦士で他職するつもりはなぃヵなw

んでも ソロでも狩りできる職持ってたぃヵら

前にも書ぃたヶど 手裏剣さえ揃えば ゆれ子また再開するヶどねw

んで 今回実装された髪型 (゚∀゚)キタコレ

ダブルしてえええええええええええええええええええええ (*゚Д゚)ムホムホ

ってコトで 今回実装された髪型&顔乗せとくね☆

20061130180444.jpg

これは カニングでー

20061130180511.jpg

これは ヘネシスでー

20061130180539.jpg

20061130180555.jpg

20061130180610.jpg

顔は ヘネシスとルディで 3つともできるの確認しましたー

ちょっと 顔16興味あるヵも>< ぇ

Secret

