
2006.12.01 | 未分類
(●´艸`)ムフッ(´艸`●)

髪型 ダブルにしたじぇ (*゚Д゚)ムホムホ

画像なぃのは SS撮り忘れたってゆー仕様でs^-^

ニューゼンみたな感じヵなー って思ってたら

自分が思ってたほど 帽子のアバタが似合わなかtt (´・ω・`)ショボーン

でもって 昨日はINしたものの 狩りしなヵった ヽ(´ー`)ノ

狩る気が起きなぃのと パッチ後 めっちゃらぐぃんでs (つД`)

ほんとに 大型パッチあるたびに重くなってる希ガス・・・ (-ω-`)

昨日は ネマタンヵら 手裏剣譲り受けました><

ほんま 大切に使わせてもらぃま><

これで ある程度 ゆれ子再開の目処立ちそうw

んでも 装備がうんkだヵらなぁ・・・ (ノ∀`)

笛の全身でき次第 ゆれ子の鎧↑↓揃えなきゃ・・・w

てヵ 昨日も仮眠 → 熟睡へ ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

疲れてるんでしょぅヵ・・・ (;´Д`A;;

二日連続で0時前後に寝るとヵありえなs (ノ∀`)



追記は 【昨日の妻】でs 何
追記へ ヨコソ!! 誰

20061201173414.jpg

勉強を ベッドの↑でするらしs (*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

何 の 勉 強 な ん だ ろ ぅ ヵ ??

Secret

