
2006.12.02 | 未分類
昨日 ネカフェ用に ジョイパを買ぃに 電気屋さんへ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

んで 家用のはあるヵら 安ぃのでぃぃや って物色

(´I `*))キョロキョロ((*´I`)

Σ(゚Д゚)

(ノДヽ)ごしごし

100円

( Д) ゜゜ 

( ゚Д゚)

(-┏Д┓-).。oO(1000円くらぃのでぃぃと思ってたんだヶd)

(-┏Д┓-).。oO(今まで4個壊してるヵら もぅこれでぃぃや) ぁ

ってコトで 100円のジョイパ2個購入 (ノ´∀`*)

これで 今のいつ壊れても・・・ (*゚Д゚)ムホムホ ぉぃ

モデルチェンジ??で 処分品だったみたぃ (゚∀゚)ツィテル!!



んでまぁ 本日も 本体へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

PT員が多く 自分PCじゃ めっちゃ不安なので ネカフェへ │λ...トボトボ

てヵ 今回のパッチ@ みんなが らぐぃらぐぃ 言う中で

やっぱ ネカフェすげぃ Σ´∀`

画質は一応最低にしたヶど 音ありでも ジャクムのーらぐ (*゚Д゚)ムホムホ

んでもって 今回は今まで未体験ゾーンまで生き残れたんだヶど

↑の雑魚処理で 回復みすって 墓ド━d(゚∀゚)b━ン!!

残ってたみなさま (○;Д;)スマソー

これは 自分のみsです はぃ・・・ (ノ∀`)

結局撤退になったんだヶど

パッチ@で ボスの仕様色々変わったので みなさんもきをつヶて!! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

追記は サービスヵしら?? ぇ


追記へ よーおこっそー♪

(。´・ω・)n?

●GENJI古ぃって?? ぇ

20061203015108.jpg

泡アバタで (´Д`*)))ハァハァ できまする ぇ


20061203015146.jpg

妻 自爆おめ^-^

Secret

