
2006.12.04 | 未分類
^-^

昨日も亀してました☆

んで あれ出ましたy (*´艸`)

ドロとヵ ほんと期待してなぃんだヶど

亀らヴな気持ちが伝わったのヵ

90??戦士兜 真紀子 60%両手斧 ミストアーマー

んで 鯖落ちにより DT中に 狩場を失ぃ

リプレ 一人で散策ちゃんとしてなヵったヵら

友に道聞きながら 赤ワイバーンの巣へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

なんとヵ着いて かりかり

( ゚д゚)!!

痛すぎぃぃぃぃぃぃぃぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも 沸きは やヴぁぃね

30分くらぃで チーズ150くらぃ消えたぉ (^ω^)

(*・ε・*)むー

新敵楽しぃヶど PTで狩り 制限あるしなぁ・・・ (ノ∀`)

2人↑だと 画面カクカクしまくr(ry

ソロで ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリできるトコ 亀以外でも 発掘しとかなきゃなぁ・・・w




気分を変えて??一昨日の話しでも

狩り中に 昔のめぃぽの話しに少しなって

すごく懐かしぃなぁっと

なんてゆーんだろ

きのこクリックするだヶで :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:  してたなぁって

まだ フリマ統合される前に フリマで 『薪募集~』とヵ『動物の皮募集~』とヵ

今でも フリマ入り口いけば ありえる光景なのヵもだヶど

統合されて 入り口めっちゃ重くて 動けないしね (;´Д`A;;

それに 狩場1で 3次スキルで 狩りしてる人みて すげぇぇ!! って思ったり

友とヵいなくて 困ってると知らなぃ人が 手伝ってくれたり

『裸で牛ツアー』の拡声器とヵwwwww

効率じゃなぃ何ヵが 凄く楽しかった

いつの間にか 現状のめぃぽに慣れてる自分

どーしたら また始めた頃の:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*: 得られるのヵな・・・w

Secret

