
2005.12.12 | 未分類
今日のWISと 数日前のトモチャがおもろかったので^w^

まづ数日前のトモチャ ヽ(´Д`;)ノ

20051212022608.jpg


これ 何で 「かまやつ」が発言で 出てきたのヵゎ謎なんだヶど ぇ

きっかけゎ σ(´∀`me)なんだヶど 忘れtつ)゚Д゚):∵ ぁ

この時 相当つぼって ヤヴァかったゎな (ノ∀`)


んで これゎ今日の 友とのWIS(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

20051212022858.jpg


これゎ 久々 戯れた (ノ∀`*))))

これがなぃと 調子でなぃのゎ 秘密 ぇ


@これゎ 狩り場に向かう途中 

Σ(゚Д゚)?? って思ったので

20051212023110.jpg


これ イミフ ( ´_ゝ`)

放置中で 使ってる らしぃ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

謎じゃ ( ´_ゝ`)

Secret


TrackBackURL
→http://yurefue.blog41.fc2.com/tb.php/4-30dc8d89
