
2006.12.05 | 未分類
タイトルの顔文字は 最近おきにってだヶでs (ノ∀`)

昨日は 月曜集会でしたーw

らぐぃ中 集まってくれた5人でビシャしてきましたw

5人とも パッチ@ビシャ初だったので

1回してみてヵら 2回目するヵ決めるってコトで開始 ヽ(´Д`;)ノ

念のため 召喚した@10秒置いてヵら 攻撃開始

おh・・・

カクカクするぜ☆ (ノ∀`)

確ヵに 今までより らぐヵったヶど 自分が想定してたのよりましだったヵな・・・w ぇ

ラグ死覚悟だったなんて 言 ぇ な ぃ ぁぁ

1回目 誰も墓らずに撃破し 感想聞ぃてみると

みんな やれなぃコトはなぃ ってコトで 2回目 (*゚Д゚)ムホムホ

これも無事撃破でした (ノ´∀`*)

ボムが自動爆発なのは厄介だヶど 関係するのは 接近職以外の人ヵなぁ・・・

私がやってみた感想としては ビシャ本体に接触してたヵら ほとんど被爆くらってなかったり ( ゚д゚)

ただ↑に沸ぃたの壊そうとして 2回くらぃ被爆したヶど

被ダメ8kくらぃだったので HP満タンなら問題なぃヵなw

その@は なことクリスマス村へ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

んーーーーーーーーーー

楽しかった ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

私が ツリーの部屋行くのにてこずってた間に

なこが 飾りつけしてくれてました (ノ∀`*))))

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリした時間過ごせてよかった (●´ω`●)

20061205144006.jpg

スポンサーサイト

Secret

