
2006.12.06 | 未分類
はぃはぃ 本日も 亀篭ってました (ノ∀`*))))

がっ!!!!!1

体調が ばぃと終わって家戻ったあたりヵら思わしくなぃ・・・ (-ω-`)

ってことで 15:00~18:30まで 寝てました (ノ∀`)

起きてまだ 喉が少し痛かったので

飲み物を探しに 冷蔵庫へ (*゚∀゚*)スンスンスン

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

お茶とヵ ソフトドリンク??系 何もなす ( ´_ゝ`)

コンビニ行こうヵ迷ったんだヶど 寒かったので ぁぁ

んで 仕方なく 喉潤すために ちゅーはぃ飲んでましt おrz

実家なのに 冷蔵庫に酒以外飲み物なぃって・・・ (ノ∀`)

まぁ 酒入った@に 薬も早めに飲んだんだヶどね (ノ∀`)

んで 亀で ずーーーーっと ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

途中 ゼネラル↑とアデスシューズ でましたy

どっちヵら 出たヵゎ 確認してなぃヶど (^ω^)

多分 DTでもなぃのに こんなに亀篭れる私って す て き ☆ ぇ


Secret

