
2006.12.07 | 未分類
やちゃった おrz

らぐぃの直そうとして PCよくわからなぃ私が 設定を色々いぢる

結果:(´ι _` ;)チーン

はぃ SSの加工できなくなりました おrz

。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

何いぢったんだろぅね おrz

これ 凹むゎー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




んで 昨日は ギルドで【腕】してきました (*゚∀゚*)スンスンスン

始める前に 色々アクシデントありましたが・・・w

そこは 初めての人もいたので ご愛嬌!!

でも メンツの追加 もっと早く言って欲しかった (ノ∀`) ぁ

んで まぁ やってみたんだヶども

自分PCでのジャクムは かなり厳しくなったね・・・ (-ω-`)

プリ確保できなヵったヵら プリで参加したんだヶど

召喚 → ラグ → HPバー真っ白になるの確認 → Pエリ連打 → (´ι _` ;)チーン

開始30秒で 離脱しちゃったy (ノ´∀`*)

まぁ よくよく考えたら MGもガードもかけ忘れてたんだヶどね!! ぁぁ

もっかい 自分PCで 試したぃな ぁぁぁ

んで 残ったメンツ 5人((プリなし))で 1.5hrかけて無事撃破しました

時間はかかったヶど 今までのジャクムと違って 楽しかったヵなwww

また 時間が合えばやりたぃヶど

何せ 私に残された時間が あんまなぃとです (ノ∀`)

その@は リプレに移動して 本日も 亀亀亀

@17mでうpだっけな

今週中に 152にしときたぃ><
スポンサーサイト

Secret

