
2006.12.08 | 未分類
昨日は 運よく武器庫PTできました (*゚Д゚)ムホムホ

2週間振り??くらぃヵなぁ・・・w

IN時間 遅くなってヵら 行ヶてなぃヵらね (;´Д`A;;

んで パッチ@初武器庫ってコトで ラグさの検証兼ねてたんだヶど

あの 私の見えてるMAPに 人が写るだヶで らぐるy 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

当然 固まって HBたまにかけれない状態になったり・・・ おrz

んで プリsに 絡まれて??ましたwwww (ノ∀`)

高レベの人のキャラのサブだと思うんだヶど

狩り中に 水曜のジャクムのコト聞かれたり Σ´∀`

なヵなヵおもろぃ方でしたww

らぐで固まる中 結構私に付いててくれて ラグ死せずに済みました (ノ∀`)

なので ドロはお礼も兼ねて ほとんどあげちゃった (ノ∀`*))))

&武器庫できたおかげで レベうpもできました><

やっと152です ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

155まで あげときたかったヶど

私にしては 頑張ったんじゃなぃヵなw

スポンサーサイト

Secret

