
2006.12.09 | 未分類
本日は 本体の日ってコトで 夕方 準備+移動のためにIN

すると 『苗がこんな時間にINするなんて珍しぃ』と

(゚Д゚≡゚Д゚)?

IN時間は かなり遅くなってるヶど

一応 夕方くらぃ~は家にいるのy (;´Д`A;;

ただ 笛でINしてなぃってだヶで

ちゃっかり露店で営業してまs げふげふ

まぁ あんま売れなぃんだヶどね (ノ´∀`*) ぉぃ

んで 賊s足りてなヵったので るるsに声かけたら 来てくれるコトに><

ほんま (人∀-)感謝(-∀人) ですゎ><

んで 移動終わり 勉強切り上げて 笛でIN

んで 自分PCじゃ ほんと無理なので ネカフェに時間前に移動

Σ´∀`

さっきINした時 メンツ増えてなかったのに ネカフェ来たら増えてるがな (ノ∀`)

んとね ほんとメンツ増えるコトは ありがたぃコトなんたヶど 主催してみると分かるy (ノ∀`)

直前で ばたばたするとてんぱりまs (ノ∀`)

まぁ色々 微調整して いざジャコモへ (*゚∀゚*)スンスンスン

(ノ´Д`)ノおぉぉ

腕 左が先に全部落ちたwwwwwwwwww

左先に落ちるの初めて体験したし!!!!!1 (ノ∀`*))))

それに 腕で一人も脱落なくて (゚∀゚)イケル!! と

んで 本体かりかり中に PT長2名離脱 Σ´∀`

1人目脱落した@の編成中の2人目脱落だったので 軽くパニックn(ry ぁ

なんとヵ 編成もしなおし かりかり

ほんとね 生き残りたくて3ゲージ目は Pエリ連打だったゎy (・´艸`・)ワラ

その甲斐??あってヵ 初撃破体験できました!!!!!1 (*゚Д゚)ムホムホ

これは素直に嬉しかった (ノω`*)アプー

ほんと 今回参加してくれた方 d(・д・●)☆スペシャルサンクス☆(●・д・)b

兜出なかったヶど また撃破に立会ぃたぃなぁw

Secret

