
2006.12.11 | 未分類
土日と二日連続で ビシャできたんだヶど

なんと サクリで20k デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

龍血MAXな私は 基本的に ボス戦以外でたこ焼き使わなぃんだヶど

さすがに 20kは嬉しす ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

幅は7k~20kって めっちゃ安定してなぃんだヶどね おrz

あんまってヵ 火力測定しなぃヵら 素直に嬉しかったヵなw

んでー 突然ですが めぃぽ休養しまs ぇ

って言っても 12月中は 固定ジャクムのみIN予定ですが

さすがに勉強しなぃと ( ゚Д゚)マズーなんで (;´Д`A;;

完全復帰は 春頃の予定でs

まぁ 復帰できるとぃぃな (´ー`)


Secret

