
2006.12.12 | 未分類
昨日は 月曜PTでの腕だったのでINしましたw

んで 自分PCより 親PCのが軽ぃので 親PCで参加 スンスンスーン(´Д`)

INして 即WISが

『看板出てるんだっけ??』

( ゚д゚)ハッ!

忘 れ て た ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ってコトで 即サブで門確認 (;´Д`A;;

(-┏Д┓-).。oO(他看板なくてよかtt)  ぉぃ

ってコトで 集合時間になり PTも組んで いざ中へ (*゚∀゚*)スンスンスン

(●´Д`)……?

笛 固まってますがな (ノ∀`)

看板キャラで サーチした結果 “たて笛科”様を探せませんでした。

・・・

おrz

門くぐれなかったぜ☆

その@次々にPT員が 町に戻ってきました (;´Д`A;;

門で落ちちゃって (○;Д;)スマソー

まぁ こんな日もあるさ☆

Secret

