
2006.01.12 | リァ?
さて 昨日の紙集めのブログで 力結構使ったので

今日ゎ 手抜きですy



風邪でここ数日 まともな物食べれてなヵったので

胃が 少し小さくなったヵも (ノ´∀`*)

今日ゎ 熱も下がって やっと食欲も出だしたんだヶど

ご飯食べると おかずゎ食べれるのに

お米が 半分以上のこr(ry

まぁ これを契機に 痩せると嬉ぃぃヵ ぇ

運動してたヵら 今の体重が 自分にベストと思ぅヶどさ

やっぱ 体重って あまりなぃのにこしたコトゎなぃしね

痩せすぎゎ (´・д・`) ヤダヶどさ 

@2~3㌔↓だと よりベターヵなぁ (ノ´∀`*) 



って 今日ゎ ホントにどうでもぃぃ内容だゎ^w^





Secret

