
2006.12.16 | 未分類
昨日は ジャコモの日 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

ってコトで色々準備して ネカフェへ

これまた直前で色々あって 開始がギリギリに (;´Д`A;;

こればっかりは 参加人数多ぃヵら 多少は起こるしね (;´Д`A;;

んでもって 腕開始 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

かかった時間は 特別早っ!! って感じはなかったんだヶど

本体1ゲージ目の減りかたが 早かった><;

もう 1ゲージ終わったの!? Σ´∀`

って感覚で 3ゲージ目突入

1:1多かったヵら 気をつけてたんだヶど 編成中チャット死 (つД`)

3ゲージ入って 結構戦闘員離脱して 結局撤退 (´・ω・`)

今回は 銀ちゃんの誕生日ってコトもあったヵら 撃破したかったなぁ><

私 死んだんだヶd

んで 私の参加も 残り少なぃってヵ 次回以降しばらく参加できなぃヵら

次回は 絶対撃破したぃなぁ (ノω`*)アプー



追記は 要望へのお答えです ぇ

ご要望があったので載せときまw

キボーダーじゃなく ジョイパっ子なんだヶどね (;´Д`A;;

20061215203807.jpg

20061215203923.jpg


これでぃぃのヵな?? 

ちなみにジョイパはプレステのコントローラでs

Secret

