
2006.12.18 | 未分類
はぃはぃ 昨日 ばぃとシフト入ってなヵったのに

出勤→そのまま勤務になった 笛だy (*´゚Д゚)y━・~ プハァ

無駄に労働しちゃったy

まぁ ぃぃんだヶどね 年末年始支出多ぃしね!! (ノ∀`)

んで 昨日 露店切れちゃった (つд・)ウエーン

どうしても捌きたぃのは トレード出したし ぇ

てヵね ぃまぃちトレードの仕組み分かってなヵったんだヶど

やっと理解したy (ノ∀`)

遅ぃなんて声聞こえなぃんだヵら! ぇ

てヵね 特定の方ヵら 忘れた頃に 露店荒らされr(ry ぇ

20061218135652.jpg

まぁ もぅ露店切れちゃったヵら これも当分お預けゃな^-^

@は本当に 月曜と水曜と金曜だヶのINになるなぁ

って 仮引退って言った割りに IN率g(ry ぉぃ

まぁでも12/25(月)が 最終INになるヵな (´ー`)

てヵ 25日って クリスマスやn

月曜固定やんのヵな?? (;´Д`A;;

まぁ 残り少なぃIN楽しまなきゃね (*´艸`)


Secret

