
2006.12.19 | 未分類
昨日は 月曜PTでビシャしてきた (*゚Д゚)ムホムホ

いつもより時間 1時間早かったので 勘違ぃしてt(ry ぁ

んで 2回とも 無事撃破 スンスンスーン(´Д`)

エロスが7人だったヵら ソロしてたんだヶど

2回とも爆死 (´ι _` ;)チーン

エロスどんまぃ ヾ(;´▽`A``

来週もするのヵ話し合った結果

ビシャ→幸福村で遊ぶ ってコトに o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

来週楽しみゃなw

んで ギルチャがあいのりの話に

あのですね

宮崎 あいのり 土曜の朝9:30~なんだよね (ノ∀`)

しヵも 何週間ヵ週遅れ ぁぁぁ

あいのりスペシャルやろうもんなら

遅れてる分が 一気に放送されたり (ノ∀`)

結論ヵら言えば

あんなドロドロしたの 朝に見るものじゃなぃよね ぁ

しヵも 普通に土曜の朝9:30とヵ ばぃとなかったら 確実寝てるし ぉぃ

さらに 月9は 宮崎なんと 土曜の夕方5:00??~だし (ノ∀`)

凄ぃ中途半端な時間だヵら 絶対見逃してるし (^ω^)

今で言えば『のだめ』なんだヶど

第2回しヵ 見れてなす (^ω^)

それに 土曜夕方とヵ 社会人とヵは

友達や職場の人やらと 食事or飲み行くヵら 録画しとヵな・・・

笛さん 録画とヵも 忘れるヵら 月9 宮崎戻って見れてなぃなー^-^

Secret

