
2006.12.21 | 未分類
昨日は ギルド腕ってコトでIN

時間勘違ぃしてて 集合の5分前 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ルディいたので エルナスにすかさず飛んだんだヶど

集合時間に 揃ってるの3人・・・ (゚д゚;)

1PTだったんですが 1PTで集合にメンツの半分ぃなぃってのは 致命的ですね

方針やら 確認事項あるヵら ジャクムする際には 時間厳守ですy

INするのが ギリギリとヵなら 仕方なぃヶd

正直 何回も話すのだるぃんでsつ)゚Д゚):∵  ぁ

愚痴になってるヶど 腕のコトでも書ぃて行きませぅ|・`ω・)

方針としては 23:30開始のPTが後ろ控えてるヵら

全部無理だろぅヵら 落とせるだヶ落とそぅ って感じで

Maple0000.jpg

ひたすら 殴る ぁ

んで 右下2本落としたら 左 だったんだヶど

ヒール腕落ちてヵら 方針転換 ぁ

ハミ*3:右上2本 DK*1:右下1本

おh・・・

なんつーか やったよおおおおおおおおおおおおおお!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一人寂しく 殴ってて 右上の1本落ちた@に 落とせた><v

んで そのまま 残ってる右上の腕お手伝ぃして 左へ ヽ(´Д`;)ノ

今回ね 腕中に色んなWIS来てタイヘンタイヘン(●゚Д゚)ノだtt (ノ∀`)

んで 順調に落として @1本までこぎつけ

最後の一本 殴るなぐr(ry

このとき 不意に大きめのラグg(ry

(-┏Д┓-).。oO(ここで落ちるとヵ・・・??)

はぃ 見事落ちました 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

めっちゃ質の高ぃ 笛クオリティー ...○| ̄|_..

まぁ 楽しめたのでぃぃヵ (´ー`) ぁ

その@流れで ビシャするコトに ぉぃ

1回目 無事撃破 (*゚∀゚*)スンスンスン

今回は たしろいたヵら サクリであんま押さなくてぃぃヵら 楽だtt ぁ

んで2回目 無事一段階撃破して 二段階へ (*゚∀゚*)スンスンスン

Σ´∀`!!

ラグ → (´ι _` ;)チーン

20061221185101.jpg

久々 笛で墓ったゎ (ノ∀`*))))

てヵ 28日までに @お守り20個ある (´ー`)

<<お・ま・け>>
笛クオリティーも高ぃんだヶど

さらに その↑行きそうな方が1名 |艸`)ぶぶぶw

20061221185320.jpg


Secret

