
2006.12.22 | リァ?
昨日の夜 お弁当屋さんへ お弁当買ぃに行ったら

時間も23:00過ぎてたのにも関わらず 入った瞬間

『こんにちは』

・・・

挨拶されるのは ぃぃんだヶど 時間帯相応なものにしなきゃねぇ・・・

@から入って来た お客さんにも 変わらず『こんにちは』だったし (ノ∀`)

そんなこと感じる どぅも笛でs 誰

ネタなぃので りぁの話しでもー ぇ
追記へ ヨコソ☆ 誰

年末になり 色々予定が入ってくるんだヶども

その中に 小学校??の同窓会があるゎけで

昨日その連絡メールが ゥフ(*´∪`*)フフ

【内容】
30日18:30~
━━━で食べ飲み放題です
人数増えたり、時間に間に合わなぃ時は早めに連絡くださぃ
地図は、一番街をまっすぐ行って━━━ビル4Fになります


(●´Д`)……?

━━━ビルってどこだy ( ´_ゝ`)

これに疑問持った他の友ヵら 『━━━ビルってどこ??』ってメールg(ry

てヵ 飲み放題は歓迎だヶど 食べ放題・・・ (´ж`;) ぇ

飲むとき ほんと食べ物食べれなぃヵらなぁ・・・

悪循環だよねw ぁ

胃にあんまり物入れずに飲むヵら 負担g(ry ぉぃ

うこんとヵ飲むべきなんやろぅヵ・・・w

飲んだコトなぃんだよね (ノ´∀`*)

Secret

