
2006.12.23 | 未分類
昨日は 年内最後のジャクムでしたw

私も 今回終わったらしばらく参加できなぃので

少し特別な思ぃが・・・w ぇ

撃破で締めくくれたらぃぃなーw っとw

んで 集合時間になったんだヶど

ぃヵんせん 人数の多ぃPTなので 直前で色々変更が・・・w

開始予定より 10分程遅れて 開始 ヽ(´Д`;)ノ

順調に殴り始めたんだヶど 途中プリs3人中 2人脱落 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

これは 主催のぽしぇ焦ったやろぅね (;´Д`A;;

本体撃破できる力持ってるPTは 腕で問題起こるコト滅多になぃヵらね

多分 私が主催でも てんぱったやろぅな・・・ (ノ∀`) ぁ

なんとヵ 腕1本残し @の方針とPT編成をしなおし

プリsの偉大さを改めて感じるために 行けるトコまで行こう!! とw

正直 今回HP回復いつもより少なめでエリクサ系増やして参加したんだヶど

なんと あんまりエリクサ系使わずにできるよぅになったヵなw ぇ

1:1の@の回復で 即エリクサ系使ってたヵらね ヾ(;´▽`A``  

んで 自分が思ったより 生き残れて

プリsなしのPTで 2ゲージと1/4くらぃまで行けた (*゚Д゚)ムホムホ

HP常に5k↑保ってたんだヶど 本体接触して 死んじゃtt ぁ

まぁ 今年の〆のジャクムで (;ノ゚Д゚)ノ゙~~【 想 定 外 】なコトもあったヶど

次に生かせるくらぃ 何ヵ得たと思うヵら 結果おkってコトでw



追記は d(・д・●)☆スペシャルサンクス☆(●・д・)b でs ぇ

ここヵらは 自分の正直な気持ちを・・・w ぇ

めぃぽ2年半??くらぃ続けてて

今年 よぅやくジャクム誘ってもらえるまでに笛育ったんだヶど

ジャクムは 夢でした

んでもって 撃破にも1回だヶだヶど立ち会えました

本当に 嬉しかった

それに ギルドのみんなの好意で 兜まで手に入れるコトもできました

本当に本当に (o´∀`)b アリガチョ♪

(*・ε・*)むー

色々書きたぃヶど

(人∀-)感謝(-∀人)って言葉しヵ出てこなぃなw

また 復帰したらお世話になるので その時を楽しみにしてまw
スポンサーサイト

Secret

