
2006.12.25 | 未分類
はぃはぃ 風邪引いてダウンしちゃったy (つД`)

やっぱ昨日休んどヶばよヵtt (-ω-`)

久々 体しんどかったゎ

今は 薬も飲んで 熱も落ち着いてて @喉の痛みだヶヵな




昨日は ばぁちゃんちで過ごしたゎけだヶども

一番大切な人とは一緒に過ごせなかったヶど (´・ω・`)ショボーン

でも 家族ってヵ身内も大切な人だヵらねw

んでもって ツリー綺麗に飾りつヶしてあったので 載せとくヵw

20061225153535.jpg

ツリーの↓に 沢山プレゼントあるの分かるヵな??

今年は アメリカ流??らしぃでs ぇ

欧米ヵ!! って声はry ぁ

なので 朝起きて枕元じゃなく

普通に ツリーの↓ヵらプレセントもらぃました (*゚Д゚)ムホムホ

20061225153816.jpg

プレゼントは あったかそぅな靴下とスタバのプリペイドカード??だったw

笛さん めっちゃ冷え性だヵら あったヵそぅな靴下 大歓迎でs (ノ´∀`*)

スタバのカードも嬉しかった (●´ω`●)

てヵ この歳で クリスマスプレゼントもらえるとは 思ってもみなヵtt ぁ

何にしても クリスマスはぃぃもんです (*´¨`*)

キリスト教じゃなぃヶどねっ!!|-`)

Secret

