
2006.12.26 | 未分類
どぅも 風邪ヵら復帰した 笛でs ぇ

昨日一日寝てたせぃヵ ほぼ治った (ノ´∀`*)

まぁ 声は出なぃんだヶどね・・・ おrz

おかげで 昨日am3:00に寝たのに am7:30にすっきり目覚めたとヵね (゚д゚;)

自分でびっくrつ)゚Д゚):∵

でぁでぁ めぃぽのお話しでもー|-`)

年内最後の月曜PTだったので もちろん参加 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

再起したらINできなくなって あせtt (ノ∀`)

んで ビシャだったんだヶど

1回目

開始 → かなり大きぃラグ^-^ → ry

はぃ 速攻鯖落ちしたy ( ゚Д゚)y─┛~~

気を取り直して 2回目

PTのみんなが気を使ってくれて 攻撃開始遅らせてくれました (つД`)

おかげでラグも少なく 無事撃破 ヽ(´Д`;)ノ

その@は みんなで幸福村へ (*゚∀゚*)スンスンスン

20061226143236.jpg

Sっ気たっぷりな方がぃたり

20061226143348.jpg

なのに Mっ気たっぷりな発言をされたり ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

楽しかった (ノ´∀`*) ぁ

略しすぎなんて言わせなぃもんねー o(*´д`*)oブンブン

Secret

