
2006.12.27 | リァ?
昨日に引き続き 声でなぃ・・・ (´・ω・`)

しヵも 昨日より悪くなってる希ガス ぇ

体調は 風邪引いた@では 一番ぃぃんだヶどなぁ・・・


そぅそぅ 25日をもって仮引退言ったんだヶど

倉庫整理せずに落ちたヵら 人の少なぃ時間帯狙って 倉庫整理しなきゃ・・・ (ノ∀`)

別にしなくてもぃぃっちゃぃぃんだヶど

3ヵ月程????ID触らなくなるヵら 

PASS抜き対策で 念のためにメイン装備を 倉庫IDに預けるだヶなんだヶd

まぁ 一応PASSも変更するヶどねー (^ω^)

それ終わったら めぃぽアンインスコ(o゚Д゚)ノダーッ 何




追記はりぁでs|д゚)

追記は ばぃとのコトでもー

今日 夕方に3歳??くらぃの男の子が来たんだヶど

めっちゃ 癒される (ノω`*)アプー

処方箋を トコトコ歩ぃて 渡しにくるのが た ま ら ん (ノω`*)アプー

んで 今日咳が数回出たヵら マスク渡されてしてたんだヶど

帰り際に 『お大事に~』ってみんな言ぅんだヶど

マスクしてる私を見て

『お大事に~』って (ノω`*)アプー

かわぃすぎるぞ (#゚Д゚)ゴルァ!!

その@も 何回も 『ばぃば~ぃ』って (ノω`*)アプー

(;´艸`)ぁぁぁ

年末に めっちゃ癒された・・・ (*´¨`*)

Secret

