
2006.12.28 | 未分類
行きた~ぃ~よ~ 君のところへ~

今す~ぐ かけだして 行きたぃよ~♪


どぅも 大塚愛でs

みうs

げふげふ

笛です (ノ´∀`*)


ブログ書きながらTV見てるんだヶど

『花よりだんご』再放送してて プラネタリウム流れてりゅ 何

んで 本日28日 世間一般で言う

仕事納め(o゚Д゚)ノダーッ

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ってなゎけなぃ (#゚Д゚)プンスコ!

笛さん この@もみっちりばぃと入ってまs(ry

o┤*´Д`*├o アァー

休みくださぃ 休みk(ry やs(ry (ry

てヵ 勉強に専念しろって話しだよねー ぉぃ

まぁ 年末年始の出費分は稼ぃでおヵなぃと

後々使えるお金なくなるヵら(○´Å`)ネェ→(´Å`●) ぇ

まぁ あれですy

元気があれば何でもできry

元気ですヵーーーー!!

1!!








2!!








サンコン!! (゚д゚;)







(o゚Д゚)ノダーッ

Secret

