
2006.12.31 | 未分類
んーーーーーーー

年末はやっぱ忙しぃねぇ

更新できなヵtt ぁ

まぁ 何で忙しぃヵ分かると思うヶど

予想通り飲み会でs (ノ´∀`*)

まぁ 飲み会ゆーても 同窓会なんだヶd 何

高校と小学校のに参加したんだヶど

高校のは普通に近況報告やらしたなぁ・・・w

高校の人とは 結構会ってるヵらねw

んで 昨日あった 小学校の同窓会は楽しかったwwwwwww

集まったのが成人式ぶりだったしね (ノ´∀`*)

んでまぁ 一次会は普通に終わり 二次会へ スンスンスーン(´Д`)

二次会が ショットバーだったんだヶど

宮崎だヶだろぅヵ・・・

ショットバーにカラオケあるんだよね・・・ (ノ∀`)

福岡はそんなトコ記憶になぃんだヶどなぁ

んでまぁ 時間が経つにつれ

『あいつも呼べば??』 とヵ 『電話かけて呼ぼうや』

ってノリで 人数がどんどん増えてた (゚д゚;)

んで ジンライム飲んでて @少しで飲み終わるってトコで

焼酎水割り ド━d(゚∀゚)b━ン!!

ジンライムが残ってるグラスに注がれたとでs (つД`)

その@も グラスの半分飲もうものなら

すかさず 水割り ド━d(゚∀゚)b━ン!!

ド━d(゚∀゚)b━ン!!

ド━d(゚∀゚)b━ン!!

ド━d(゚∀゚)b━ン!!

ってやられまくった結果

友達壊れましt ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

帰り際に 自分のコートじゃなく 人のコート着て帰ろうとしたり

何ヵタイヘンタイヘン(●゚Д゚)ノだtt ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

やっぱ 小学校は楽しぃゎwwwwwwwwww

いたずら沢山してたの見てるしねwwwww

みんな全然変わってなぃし (・´艸`・)ワラ

私は・・・

男子:『笛 だいぶ女の子らしくなったねぇ^^』

笛:『あのあの あのまま育ったら 確実やヴぁぃヵら(;´Д`A;;』

こんな感じで いぢられてt (ノ∀`)

いやー ほんと笑ったなぁ (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

(;゚д゚)ァ....忘れてた

よぃお年を!!

Secret

