
2007.01.03 | 未分類
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

ついに

つ い に

キタ━(゚∀゚)━!!

って 何が?? ぉぃ

あれですよおおおおおおおおおおおおおお

ばぃと全部 ヽ(゚∀゚)ノヤメタ

(ノω`*)アプー

んーーーーーーーーー

我ながら 2006年はかなり働ぃたなぁ (´ー`)

の割には稼ぎg(ry ぇ

これヵら 毎日完全OFF ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

って浮かれてもぃられなぃんだよなぁ・・・ ...○| ̄|_..

完全勉強モードへ突入だし ( ´゚д゚`)

取り合えず 勉強するにあたって 目標立てるヵ (´ー`) ぇ

(-公- ;)ウーン

何にしよっかなぁ

( ゚Д゚)!!

『体重3㌔減』にするヵなwwww ぇ

何で体重?? って思ったあなた

甘ぃじぇ (*゚Д゚)ムホムホ

勉強本気ですれば痩せるのだよ (^ω^)

まぁ 3㌔ってのは 毎年それくらぃ試験終わった@体重落ちてるし みたぃな ぁ

太るコトはなぃヶど 不健康な生活が待ってると思うと憂鬱ゃね

こんな生活早く抜け出すためにも頑張らなきゃ・・・ (-ω-`)

Secret

