
2007.01.04 | 未分類
ご機嫌でs ぇ

急に高校のクラス会がwwwwwwwwwww

℡:『暇やろ??』

笛:『n 集まるなら行けるよー』

ってコトで 召集かかりましt ぉぃ

何ヵ 最初少なかったんだヶど どんどん増ええて

久々会った人とヵぃたwww wwwwwwwww ぁ

部活一緒だttんだヶどね ぁぁ

そこで かなりヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリして

お店出たら また高校の知り合ぃn(ry

ってコトで数増えたんだヶど 笛さんココで離脱 ぇ

久々 ビール→ビール→焼酎ロック*かなりの数 で酔った (ノ∀`)

ココまでで誤字あったらどんまぃだ ぉぃ

ぃやー 7年振りの人とヵぃて 名前出てこなかったy ( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ そーゆーの含めて楽しぃんだヶどねwwwwwwww

やっぱ友達はぃぃねwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなコト実感した日でしたo ぇ

なんつーか やっぱ昔の自分(中学校くらぃ)知ってる人に会うのは楽しぃwww

あれだね 普通にストレートで就職した人は 今が転機らしs ぇ

酔ってるヵら 誤字脱字ゴメンヌ

Secret

