
2007.01.05 | リァ?
寝起きで頭まだ働ヵなぃヵら更新~♪

取り合えず・・・アレ前でめっちゃ眠気が半端なぃ (ノ∀`)

7時間寝たのに目が開かなぃってゆー・・・ (ノ∀`)

で アレですよ

ご来店されてる方の多くは『お年玉』なるものもらってる人多ぃのヵな?? ぇ

私はってゆーと・・・

もらったりもらわなかったり?? ぇ

なんつーか 凄く微妙なポジションだヵらね ...○| ̄|_..

欲しぃってゎけじゃなぃんだヶど

学生の子に渡すときに めっちゃ気を使われてる感じg(ry ぽrz

まぁ 収入あるヶど まだあげる立場でもなぃヵら助かってたり ぁぁ

お年玉の代わり??ちゃなんだヶど

下着モラタ (*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...  何

だぃぶ遅くなったヶど

今年もよろしくお願ぃしますー ○┓ペコ

Secret

