
2006.01.14 | 未分類
TVの テンプレート 不評だったので 

元に 戻してみた ぁ

また 何か よさげのあったら 変えますヶどね (ノ∀`)


あれです 今朝も 親が煩くて 起きたy おrz

特に 父親が!!!1 

一人で 煩い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ついでなので 更新してるトコです^w^;


溜まってるSSを 小出しぃー

とある日の 露店です^w^

露店名で 『/探してます ぱんt みs ずぼn』ってしてたら・・・

20060114080310.jpg


20060114080333.jpg


みんな ∑d(゚∀゚d)ナィス!

カキコしてくれてるのゎ 友とヵ 知り合ぃなんですヶどね (ノ∀`*))))

こんな 露店名に乗ってくれる 面白ぃ人いてよヵった (ノ´∀`*)



んで 昨日のめぃぽー

微妙に 手持ちの所持金があるので

あふぉな 買い物してます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

INT5 魔力10の Mシルバ 4Mで 購入してみたり^w^

↑あふぉでしょ?w

一応転売目的で買ったんだヶど

聞くと 損な買い物したっぽぃので

サブ子の為に 使おうと思ぃまsつ)゚Д゚):∵

まぁ Mシルバ 好きだヵら σ(´∀`me)的にゎ損って思ってなぃのよねw

ちなみに 魔のサブ子ゎ Mシルバ装備できる レベとゎ程遠ぃゎy げふんげふん

んでもって やたら書とヵ 購入してるゎけですが

なぜか 昨日ゎ ショボぃ 装備&武器の 売れ具合が好調で

支出を収入が 上回っております ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

おかげで 本気 売るものってヵ 売れるもの無くなってキタ━(゚∀゚)━!!

まぁ 気が向いたらガシャでも しますヵね^w^


Secret

