
2007.01.06 | リァ?
今日は 朝ヵら 妹の買ぃ物の付き合ぃに (ノ∀`)

なぜヵ 私運転だったヶd (#゚Д゚)プンスコ!

んで コートとズボンでめっちゃ悩んでたんだヶど

ズボン諦めて コートを買ぅコトに

んで ファスナーで開け閉めするタイプのコートにしたんだヶど

試着前

妹:『ファスナーが・・・』

試着後

妹:『ファスナーが・・・』

あのあの 何でファスナー普通に 上げ下げできなぃんだy ( ´゚д゚`)

仕方なぃので 全部上げ下げしてあげたヶど

ファスナー使ぃこなせなぃ人って・・・ (ノ∀`)

妹の意外な一面見れたゎ (ノ∀`)

Secret

