
2007.01.06 | 未分類
前々ヵら思ってたコトなんだヶど

めぃぽINしなくなって リァ日記になりつつある今日この頃

ブログどうしよっかなー っと

何でかってゆーと

mixiでリァ日記書ぃてるヵらってゆー 単純な理由 ぉぃ

んでまぁ 一応 今月まで様子みて

2月ヵらは 休業 って形にしよぅヵと

閉鎖ではなぃので PASSもかけないし 削除もしませんy

めぃぽは 復帰予定はあるので

復帰したらまた再開って感じで予定しちょりまs

再開の目処は分からなぃヶど

取りあえず 国試終わったら 現状報告的な更新はするヶd



休業の予定ありますよ って告知でしたo


Secret

