
2007.01.07 | リァ?
本日もリァ日記 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

今日は 結構充実してたなぁ (●´ω`●)

まず 朝 妹に起こされ 一緒に図書館で勉強 (・´ω`・)

着ぃて 席確保して 速攻

妹:『お腹すぃた^^』

( ´゚д゚`)・・・

笛:『だヵら 最初ヵらジョイ●ル行こぅって言ったじゃん!!』

結局 ジョイ●ルにモーニング食べに行くコトに ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

食べ終わって 図書館戻り 二人で勉強 (・´ω`・)

途中 隣の高校生がうるさくて 本気MP3の欲しくなtt ぇ

それヵら 13:00くらぃまで 勉強してると

妹:『お腹すいた^^』

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

笛:『10:00頃食べたじゃん (゚д゚;)』

結局 切り上げてご飯食べに ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

笛さん お腹すいてなヵったヵら ドリンクバーのみだったヶd 何

食べ終わって 家に戻り

温泉行って ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

めっちゃ満足ゃわ (●´ω`●)

Secret

