
2007.01.08 | リァ?
今日は coming of age day ですねー

アゲ♂アゲ♂な日じゃなぃy ぇ

成人の日だy

ってコトで 新成人の方 (ΦДΦ)祝まーす

特に何が?? って感じだヶど

法的に 飲酒も喫煙もおkなだヶだね

あー@選挙権ヵ

他は思ぃ当たらなぃ (ノ´∀`*)

選挙で思ぃだしたヶど

何ヵ 埼玉??の知事選??が本命の人が 今出馬してるんやヶど

びっくりするほど やる気なぃゎー

どんなかってゆーと

・選挙ポスター作ってなぃ
・選挙事務所作ってなぃ
・自宅が指宿なので 選挙期間中 宮崎毎日来れなぃ

宮崎県知事選は 埼玉??の予行演習だそぅな

ちなみに 選挙の出馬の届出??だヶで 300万かかるらしぃぉ^-^

さらに 元教諭で 今 セクハラヵ何かで裁判中だそぅな

学校の先生って 300万捨て銭して 裁判費用も出せるくらぃ 稼げるっけ?? ぇ

@そのまんま東も出馬してるヶど

この人も 昔 幼女買春したよね

ろくなのぃねぇな ('A`)

まぁ 政治家にまともなの期待しても無理があるヵwwwwww

って 政治につぃて語っちゃったy ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

Secret

