
2007.01.09 | リァ?
ブログどーしよっかなー って書ぃてヵら

すでに こっち更新するのg(ry ぁぁ

ぱぱっと行きましょーーー (*゚Д゚)ムホムホ

今日は 高千穂の荒立神社に行ってきましたo

━━━糸冬━━━
















なんてな^^^^^^^^^^^^^^

ちゃんと追記で詳しく書ぃて行っちゃうy (*゚∀゚*)スンスンスン


追記へ カムサハムニダ 誰

テンション高めなのは きっと 気 の せ ぃ

でぁでぁ 詳しくGO|・`ω・)

メンツは 笛・ひーちゃん・お婆ちゃん

行き帰りの運転の 2/3をひーちゃん 残りの1/3を笛が担当 スンスンスーン(´Д`)

ちなみに片道 3.5時間ほどかかったy (ノ∀`)

場所大体しか分からなかったヵら

天岩戸神社に立ち寄り 案内MAPと道教えてもらぃ

MAP見ながら 車で5分??程で到着 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

奥まったトコで こじんまりしてて 雰囲気ぃぃ神社だった (*´¨`*)

恋愛成就で有名??な神社だそぅな

住職さんもちょうどいたので お茶をご馳走になり 話しも聞けて

さらに

さ ら に

御神体 1㍍くらぃの距離で 生で拝んだ (゚д゚;)(゚д゚;)(゚д゚;)

これはめっちゃ感激した><*

(;゚д゚)ァ....荒立神社のご利益は

芸能・恋愛・子宝・長寿だったヵな?? 

なので 笛さん ちゃんと祈願してきましたy (*゚Д゚)ムホムホ

そこで『恋みくじ』引ぃて 中吉だtt

まずまずじゃなぃ??w ぇ

んで お婆ちゃんが お守り買ってくれた (●´ω`●)

20070109215443.jpg

これが 買ってもらった 縁結びのお守り (ノω`*)アプー

成就するとぃぃなーーー (*ノωノ)

その@は 温泉に立ち寄って

お婆ちゃんちで夜ご飯 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

今日もめっちゃ満足 (●´ω`●)
スポンサーサイト

Secret

