
2007.01.10 | リァ?
今日は 昼頃起床 ∈(´_________________`)∋ビローン

目が寝すぎで開ヵんヵったとでs ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

その@はー

白衣がクリーニング出来上がったので 取りに行って

薬局にお世話になったので お礼の品探し ヽ(´Д`;)ノ

これが思ったより時間かかtt (;´Д`A;;

んで 薬局に白衣返しに行く途中

白バイ*5 パトカー*2と遭遇 (・´ω`・)

何ヵあるのヵしら?? ぇ

んで 無事届けて 12日の新年会のコトを確認して帰って来た (ノ´∀`*)

昨日とは一転 イマイチ気分のらねぇな (´ー`)

Secret

