
2007.01.12 | 思ひ出的なソレ
ココ最近 めぃぽネタヵら離れてるので

キャラ作成の動機でも書ぃてみる ぇ

でぁでぁ 早速|-`)

椛での本当の1stは[クレリック]なのy

元々 杏で[ウィザード]してて

あのメロンソーダに惹かれたとでs (*ノωノ)

なので 椛来て 最初に[クレリック]でプレーしてたw

めぃぽ始めた頃は

学生で自分PC持ってなヵったヵら 長期休暇の時に実家で~ って感じだったヵな

当然 FLは切られまくってたしwww

このキャラは 当時貴重な なべ蓋ぱくられるし

Lv28の ミスリルワンドで Lv40まで使ってたヵな (ノ∀`)

もちろん 強化なんて知らなかったヵら 未強化y ( ゚Д゚)y─┛~~

にしても クレで未強化の武器で40まで育てれた自分にびっくりだy

それにこのキャラは クエストほとんどしてたんじゃなぃヵな

今では ほとんどクエしてなぃってゆー ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

私にとっては クエほとんどしてた貴重なキャラだったりw

この時ヵら 今プレーしてる人で個人的に知ってる人はー

ぱっと名前出てくる人は ●帯ヨッシs ●つにょs ●キュソ子sくらぃかな??

今でもいるのヵは知らなぃヶどねw ぁ

このキャラで めぃぽを把握したって感じヵなぁ・・・w

んで 当然 武器がうんkなゎけで

拡声器で『クレは道具ですヵ??』ってのも頻繁に流れてた頃に

クレでの狩りに限界を感じて【たて笛科】始動させ始めたんだっけな

ひとまずココまででw

Secret

