
2006.01.15 | 未分類
さて 今日も 更新が 午前中です^-^


昨日 親戚の 叔母さんが 宮崎に来てるので

ばぁちゃんちで 夜ご飯食べてたゎけですが

その中の一品に 真珠貝のむき身の煮付けがw

((↑真珠貝の 真珠を取った@の物なんだヶど))

ご飯に合うヵら パクパク食べてたゎけですよ

すると ガリッ!!1 って したじゃなぃですヵ!!1

まぁ 貝だヵら 砂ヵy って思ぃながら 出してみると

なんと 真珠が!!!!1 (ノ´∀`*)

シャメ取り忘れたのゎ 仕様でsつ)゚Д゚):∵



でぁ めぃぽー

昨日ほとんど放置してたんですが

たまたま 中身いて 露店で話してると・・・w

20060115105955.jpg

20060115110018.jpg

20060115110038.jpg

友の友なんだヶど

σ(´∀`me)を慕ってくれる人が ご来店 (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 十二宮の 蟹座の帽子かぶってたので

σ(´∀`me)と友で 突っ込んでた (ノ´∀`*)

蟹の↓ゎ 強化茶頭巾らしぃのですが (○・´艸`・)

んで その@また 蟹くん ご来店頂いてたみたぃで

その茶頭巾闇った とのことです (ノ∀`)

んでまぁ また しばらく放置して 画面みたら

20060115110550.jpg


あの ちと やりたい放題ですね^-^

まぁ 2人供 だいすちだヵら ぃぃんだヶども (ノ∀`*))))

20060115110752.jpg


これゎ ひろちゃが 会いに来てくれたので 話してたんだヶど

話の途中で 『今ね フリーザがね フリーザが』って言い残し 突然落ちちゃった (ノ∀`)

@で聞いたら 鯖落ちして 落ちる予定だったヵら戻らなかったそうで^-^

20060115111039.jpg

これゎ 商品補充中に 捕まり ぼこられてる図でsつ)゚Д゚):∵


Secret

