
2007.01.14 | 思ひ出的なソレ
でぁ ココヵら ゆれ子の話しー

賊を作ろうと思ぃ

斬りヵ投げで迷ったんだヶど

笛で 接近職だヵら 遠距離の投げにしようと・・・w

作った時は 投げはお金かかるとヵ知らなかったしwwwww ぉぃ

それにFJもしてみたヵったし ピラテも装備したヵった (ノ∀`*))))

んで 作った時 友達とめっちゃレベ離れてて 一緒に狩りできなぃヵら

ゆれ子は サクチケがんがん使って育成

今考えると ゆれ子は めっちゃ効率厨やったな (ノ∀`)

このキャラの成長は ポワなしでは育ってなヵったな・・・w ぁ

一緒に駐車場とヵ金融とヵ

85レベなってなぃのに 深夜に武器庫の空き探して 2人で武器庫したりw

楽しかったなーw

んで ゆれ子は 前回の仮引退ヵら 1レベしヵあがってねぇwwwwwwww

復帰したら 120までとりあえずあげようヵしら?? '`;

んで 投げしてみて思ったコトは

自分に向いてねぇw ってコトヵなwwwwwww

FJやヘイストの機動力は 魅力的だヶどねw

ゆれ子の前が笛で めちゃめちゃHPあるゎけで

ゆれ子ってヵ 賊はHPg(ry

んで 結局 笛休養してたヶど 笛に戻ったんだったwwww ぁ

笛復帰して 武器庫結構してた時に

武器庫でのプリsの待遇??っぽぃコトが持ち上がったコトがあって

自分がやったコトのなぃ職は やってみなぃと分からなぃ

ってコトで ルディクエ用のクレをプリにするべく 本格??始動

それヵら【さーやだよ】育成開始 ヽ(´Д`;)ノ

こう書ぃてみると

ゆれ子は 名前めっちゃ好きだヶど

愛着が 笛の何分の1だよwwwwwwwwwwwww

ってコトが 判明したな (ノ∀`)

Secret

