
2007.01.17 | リァ?
探し物をしに リビングに行くと

お母さんが凄ぃ格好してて

思わず

ふぇ:『何つーもの着てんの!? (゚д゚;)』

正直 笑ってしまtt (○・´艸`・) ぁ

何着てたヵは 想像n(ry

ヒント:アニマル柄の・・・ry

んで お婆ちゃんが 昔の写真整理してたら

ふぇ家の写真も出てきたヵら 持って帰ってきてたんだヶど

うんk兄の写真 >>> ふぇの写真

まぁ 昔はうんk兄でもかわぃかったしね (ノ∀`)

もちろん ふぇもかわぃぃんだヶdつ)゚Д゚):∵

(●´ω`●)

何枚ヵ これ自分だっけ?? ってゆーのもあったヶd ぁら

にしても やっぱ小さぃ頃の写真は 癒されるね (ノω`*)アプー

んでも 実家でも写真の数が 

うんk兄 >>> ふぇ妹 >> ふぇ なんだヶd ('A`)

真ん中って そーゆー物なのヵしら??

初めての女の子なのに 妹に数負けてるってゆー・・・ ...○| ̄|_..

初めての女の子 <<<< 末っ子の女の子 何すヵね ('A`)

べ、、、別にすねてるゎけじゃなぃんだヵらね ヽ(`Д´)ノ ぇ

Secret

