
2007.01.21 | リァ?
はぃ ご飯つぃでに 飲み行ってました ぉぃぉぃ

そして

宮崎で 鳥インフルエンザ((H5N2型??))が流行ろうとも

地鶏のたたきを しょうが醤油で食べながら更新しちょります☆

何て生産者思ぃなんでしょぅ ●ω● ぇ

宮崎来たら ぜひ 地鶏食べましょう 何

けっしてCMじゃなぃゎy ぇ

ほんとぅにウマーなの!! ぇぇ

んでもって 食事会??は 笑ぃまくって気分転換になった (ノ´∀`*)

んで タクシーで家まで帰ったくせに

家に飲みものなくて チャリでその@買出しとヵね 'A`

正直 肉体的にも精神的にも

飲んだ@の チャリは響ぃた ぁぁ

まぁ 酔ってるので この辺で (´ω`)/~~

またまた 顔文字手打ち #´ρ`

Secret

