
2006.01.16 | リァ?
今日ゎ 買い物ってヵ メガネを作りに お出かけ ヽ(´Д`;)ノ

度数ゎ 今のままで十分使えてるんだヶど

フレームが 壊れ気味d。。。げふんげふん

↓向くと かなりずれるのy (#゚Д゚)

んで 作りに行ったゎけですが

元バィト先の ショッピングモールにあるメガネ屋さんなので

元バィト先にも 顔出しつつ

メガネ選び o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

ぃぃの見つかって 購入 (ノ´∀`*)

んで 『視力分かる物なぃですヵ?』って聞かれて

そんなん 試着?するために コンタクトで来てるってゆーねn

んで 持ってるゎヶなぃので 検査待ち │λ...トボトボ

その時確ヵ pm3:00

『1hr待ちになります』って言われたもんだヵら

『pm6:00杉に また来ます』って答ぇて 服屋散策 (*゚∀゚*)スンスンスン

したら セール中で 安かったものだヵら ツィ (ノ´∀`*)

服↑1着 半ズボン1着 ブーツ 買っちゃった (●´ω`●)

んで 時間あるので 1回家へ ヽ(´Д`;)ノ

pm6:00前に また メガネ屋さん 行くと

予約?みたぃなのしてたヵら すぐ検査できると思ってたら

『前に4組いますので お待ち下さい』って ( ´゚д゚`)・・・

20分待たされたy (#゚Д゚) プンスコ!

んで 検査も無事終わって メガネの出来上がる時間を聞くと

1hr後 ( ´゚д゚`)・・・

『明日 また 取りに来ます』って言って 家帰ったy ( ゚Д゚)y─┛~~

また 明日取りに行って来ます │λ...トボトボ



んでまぁ メガネ屋さん 行く途中

ハーレーで ツーリングしてる 団体に遭遇 (ノ´∀`*)

σ(´∀`me)oOO(ぃぃなぁ バィク)

って思ってたのy

したら 昔ツーリングで 騙されたの思い出しちゃったゎけ ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

σ(´∀`me)何気に 中型二輪の免許持ってるのy (ノ´∀`*)

大学で 中免取るの流行ってて お金その頃 あったヵら

ノリで取ったんだヶどね (ノ∀`)

乗ってたバィクゎ TW と マジェスティ なの (ノ∀`)

大学卒業して 売っ払ったヶど (ノ´∀`*)

んで 友ヵら

友:『●● 明日 ツーリング行くけん お前こ来ぃy』

σ(´∀`me):『分ヵった 何時にドコ??』

友:『10時に 今泉の公園の近くね』

こんなやり取りしてたゎけですが

やり取り ってヵ 半強制だヶど ぁ

確ヵ 時期が 2月だったヵなぁ

糞寒かったの 覚えてる

んで 次の日 集合場所に 時間通りに 到着 ヽ(´Д`;)ノ

σ(´∀`me):『って コレどこ行くと??』

友:『まだ決めてないヶど 1hrで着く所ヵな』

んで 全然知らない人が 多数集まり 出発

↑友のバィク仲間らしい ぇ

んで 1hr経っても 着く気配g(ry

さらに 1hr ( ´゚д゚`)・・・

やっと 到着 ( ゚д゚)ブベラ!

なんと 唐津バーガー 食べにツーリング 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 冬に 2hrのツーリング ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

防寒ばっちりしてても さすがに 体の芯まで ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んで 友が ツーリング参加者全員に HOTコーヒー 奢り (ノ∀`)

でもね HOTコーヒー 1杯で 芯まで冷え切った体 温まらなくってy o(*´д`*)oブンブン

んで バーガー頼んだついでに もう1杯 HOTドリンク購入 

まぁ 結果的に バーガーσ゚д゚)ボーノ!だったし

ツーリング楽しかったヵら よヵったけど

二度と 冬のツーリングゎ 行かなぃ!!!1 って思ったねw



そんなコト思ぃ出した 日曜日でした (ノ∀`*))))

Secret

