
2007.01.21 | 未分類
昨日の飲みで ●´Д`)・・・?? ってコトでも

まず 連れてってもらった店は 初めてのトコで

宮崎では 珍しく?? 焼き鳥屋さんだったのy

((宮崎では 地鶏のモモ焼き出す店多ぃヵら 焼き鳥屋は希少ヵな??))

んで まず 生ビールを頼んだら

生置ぃてなぃので 瓶ビール Σ´Д`

んで 取り皿は 紙皿 Σ´Д`Σ´Д`

紙皿なのに 汁物結構出されたんだヶどね ´Д`A;;

(*-ω-)oOO(紙皿で どぅ食えと・・・??)

他にも 飲み物はビールと焼酎以外は 勝手に冷蔵庫ヵら出してたし Σ´Д`

(*-ω-)oOO(どんだヶ自由ゃねn)

まぁ 楽しかったんだヶどねw ぁぁ

んで ビール飽きたヵら焼酎を飲むコトに

笛:『ロックでw』

Aちゃん:『水割りでw』

別の子がお酒作ってくれたんだヶど

まず 渡されたのが グラスに並々の焼酎 Σ´Д`

笛:『これ水割り??????』

U:『それロックだよ^^』

ロックって 多く注ぃでも グラス8割くらぃよね?? ´Д`A;;

まぁ その子 ウィスキーもそんな感じで作ってて

頼んだ子がビックリしてたヶd ´∀`*

ま 楽しくて気分転換なれば 何でもぃぃんだヶd ´∀`*


Secret

