
2007.01.23 | リァ?
ぉ やっと笛も 危機感持ったのヵ

って思った貴方 危機感はずーーーーーーと持ってるじぇ☆ ぉぃ

じゃぁ 誰の危機感?? って思ぅだろぅヶど

この方 安部総理大臣

んー まぁ

またってヵ 政治ネタだね 'A`

そぅです まったくもって 読者の興味なぃネタ☆

それなのに 何で書くヵってゆーと

宮崎県知事選挙が 今月の21日にあって

見事?? そのまんま東が当選したんだヶど

その結果を受けて

安部総理:『地方の選挙なので 地方の方がそう判断したんでしょう』

ぃゃー

安部さんが総理なってヵら 笛さんは

この人あふぉ????

って思うコトが多かったんだヶど 

((ex.美しい国日本 とヵ 'A`))

まさに今回も あふぉな発言ですね

保守大国宮崎で 自民党が負るとヵ 相当やヴぁぃよwwwwww

やっと県民も気づぃたんだろぅヶど

自民に守ってもらっても 高速満足に通らなぃwwwwwwww

ちなみに 宮崎⇔大分間の高速ありませn 何

それに 安部政権の支持率も 発足@過去最低%wwwwwwwwww

もぅだめぽ ´∀`*

安部総理:『支持率にこだわっていては 正しい政治はできないと思うので』

まぁ そうかもだヶど

散々不祥事続きで それはなぃだろ 'A`


Secret

